So-net無料ブログ作成
検索選択
えんため ブログトップ

ゴロ良すぎ!世界の怖い夜で広まる『四次元ババア』の恐怖 [えんため]

つぶやきワードに不審なキーワード『四次元ババア』が出現!

特番「世界の怖い夜」で特集された学校の怪談の一つに、有名なトイレの花子さんと並んで、『四次元ババア』遠いう怪談を紹介していました…。本来なら怖いものとして扱うのが普通だと思いますが、そのキーワードの語呂の良さ、ネタ性の強さからトレンドキーワード入りしてしまっています。

Twitterで「自称(?)三次元ババア」のユニークなツイートを見てきましたが、思わずフフっとしてしまうものも。








so-netブログはツイッター貼り付けがしづらい…。僕は廃ホテルのとこしか見てなかったので残念ながら四次元ババアは確認できず。リアルタイムでみとけばよかったー!と少し後悔。Twitterしていない人は世界の怖い夜 学校の怪談「四次元ババア」の語呂が良過ぎて、新しいババアが出現 - Naverまとめでつぶやきを見ることができます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

池田エライザを初めてみた時の衝撃。最近十代の子が活躍してて焦りを感じる [えんため]

「世界の怖い夜」という番組をぼーっと見ていたのですが、そのゲストの中で、初めて拝見した可愛らしい女性がいました。普段あんまり女優さんを見てきれいだなーとか、かわいらしい人だなーとか思うことはあっても、なんというか心が動かされるような感じはしなかったんですよね(笑)。あのに久しぶりにグサッときました。


もともとはファッション雑誌の『ニコラ』の専属モデル出身だそうで、学業のかたわらでモデル業をされていたみたいです。モデルとして活動していきながら、数年後には映画『高校デビュー』で俳優も経験。2015年現在で19歳という若さでありながら、かっこいいです。(というか羨ましい?)


「池田エライザ」で検索すると、こんなページを発見。やましい気持ちはありませんが思わずクリック
池田エライザのヤンマガグラビアがナイスバディ過ぎる!ついでにすっぴんや、彼氏の噂も調べてみた。
趣味の欄には”ボカロ”の文字があり、一瞬『!?』となりました…。ちょっと想定外のキーワードが出てきたのでビックリ。どんな曲が好きなのか気になりますね!他にも曲作りをしているそうで、そこも気になるところ。


モデル業でも俳優業でも活躍中の池田エライザさん。公式サイトで今後のイベントも配信中なので、気になる方はぜひチェックしてみてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
えんため ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。