So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴロ良すぎ!世界の怖い夜で広まる『四次元ババア』の恐怖 [えんため]

つぶやきワードに不審なキーワード『四次元ババア』が出現!

特番「世界の怖い夜」で特集された学校の怪談の一つに、有名なトイレの花子さんと並んで、『四次元ババア』遠いう怪談を紹介していました…。本来なら怖いものとして扱うのが普通だと思いますが、そのキーワードの語呂の良さ、ネタ性の強さからトレンドキーワード入りしてしまっています。

Twitterで「自称(?)三次元ババア」のユニークなツイートを見てきましたが、思わずフフっとしてしまうものも。








so-netブログはツイッター貼り付けがしづらい…。僕は廃ホテルのとこしか見てなかったので残念ながら四次元ババアは確認できず。リアルタイムでみとけばよかったー!と少し後悔。Twitterしていない人は世界の怖い夜 学校の怪談「四次元ババア」の語呂が良過ぎて、新しいババアが出現 - Naverまとめでつぶやきを見ることができます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。