So-net無料ブログ作成

弱冠14歳で漫画家デビューした、ときわ藍の『アイドル急行』 [マンガ]

中学3年生で漫画家デビューを果たした、ときわ藍さん。作品名『アイドル急行』が少女漫画雑誌の「ちゃお」で連載されます。弱冠14歳というのが驚き。中学生で、すでに自分の進む道を見すえているのはかっこいいですね。僕も絵の練習をしていたことがありますが、情熱が続かないで断念してしまいました…(笑)


内容が気になって『アイドル急行』で調べてみたんですが、ニュースの記事しか引っかからないんですよね〜。残念。今の所、アイドル急行というグループでヒロインがセンターとして仲間を引っ張っていく、というお話ということしかわかりませんね。連載は4月号からなので、今から3ヶ月先になるけど楽しみです。


ちゃおといえば、『ミルモでポン!』を妹に貸してもらって、読んでいました。少女漫画でも面白いのがあるんだなー、と、その時が初めて気づいた瞬間でしたね。Wikiみてたらポケモンが連載していたことがあると知りました。意外な感じがします。最近はマンガ自体ごぶさた気味になっていて寂しい限り。この機会にときわ藍さんの『アイドル急行』読んでみたいですが、20過ぎた男が少女漫画雑誌は買えないです…。客観的に自分を見てドン引きそう。


とまあ、何はともあれ、中学3年生でデビューした漫画家”ときわ藍”の『アイドル急行』が読めるのは2016年の4月号(3月発売)!覚えておきましょう!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。