So-net無料ブログ作成
検索選択

μ's がオリコンで8位獲得!2016年の再放送は見なきゃ・・・ [アニメ・ゲーム]

オリコン年間ランキングが発表されて、アニメ「ラブライブ」内のスクールアイドルμ's が総合売り上げランキングの8位に輝いているのがニュースでも取り上げられています。1位は堂々たる風格の嵐。さすがですね。


音楽ソフト売り上げでは8位の結果のほか、「ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~ Blu-ray Memorial BOX」はミュージックBlu-rayランキングで第7位、『μ’s Best Album Best Live! CollectionII』もアルバムランキングで31位を獲得しています。


アニメは見ていましたが、これほどまでに大きな売り上げを叩き出してしまうとは思わなかったです…。NHKでアニメ再放送まで予定されていますし、紅白の出場予定もある。まだまだ熱は冷めませんね。


2010年からラブライブを見てきた方たちも、ここまでコンテンツが巨大化することを予想するとは思わなかったでしょうね。来年にはファイナルライブもあり、そこからの展開はいまだ予想できませんが
何かありそうだな!と期待してしまいます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。